RSS | ATOM | SEARCH
灯りまつり

灯りまつり💖
 

 

 

 

 

雨が止んでよかったです。

 

 

 


 

 

夏の間お休みしてた
 

週末限定
 

揚げたてごぼう天の屋台今日から再開しました❣️

 

 


 

 

 

灯りまつりに合わせて、8時まで開店で皆さまに喜んで頂きました。

 

 

 

 

 

 

5時から準備が着々と進んでます。

 

 

 

 

 

 

桂馬から1分の商工会議所広場は尾道大学の皆さんの作品!

 

 

 

 

 

 

多くのボランティアの皆さん

 

幼稚園 保育園の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

皆さんの力があってこその灯りまつりですね。

 

 

 

 

 

 

また来年も楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラパンで今日の疲れを癒しました(笑)

 

 

yoshiko murakami

author:桂馬かまぼこ 女将と三姉妹, category:おのみち風景, 00:02
comments(0), -
Comment