RSS | ATOM | SEARCH
おのみちサルシッチャパーティ

 

 

7月8日の
 

「おのみちサルシッチャパーティ」桂馬蒲鉾 主催の初のパーティでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

伝統的な桂馬蒲鉾の魚すり身を現代的にアレンジした食材、
 

桂馬蒲鉾発「おのみちサルシッチャ」4種類を、

 

尾道イタリアン草分けの「カサリンガ」佐藤公治シェフに独創的にお料理して頂きました💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラボレーションで発見する「おのみちサルシッチャ」の美味しさと、

 

味わうことの楽しさをコンセプトに、まずは桂馬蒲鉾「おのみちサルシッチャ」に

 

親しんで頂く楽しい緩やかなパーティを目指しました。

 

 

 


 

 

 

 

ご参加くださった皆様、ご協力くださった皆様、

 

そして
 

佐藤 公治シェフ誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

嬉しいことに この度、「おのみちサルシッチャ 瀬戸内レモン」が

 

全国蒲鉾品評会で「水産庁長官賞」を受賞し花を添えてくれました。
 

ありがとうございます

 

 


 

 

おのみちサルシッチャ4種
  

 瀬戸内レモン
 

 バジリコ
 

 ブルーチーズ
 

 きのこのアヒージョ風
 

尾道U2でも販売してます。

 

 

 

 

〜menu〜

●サルシッチャの6種 カラフルディップ
●サルシッチャでシュクルート
●じっくり炒めたパルマハムとサルシッチャのペンネ
●サルシッチャのミニドック ポルチーニソースとともに
●サルシッチャとエダムチーズのパイ包み焼き
●サルシッチャのくるくるスティック、夏のトマトのバルサミコソース
●サルシッチャの土堂プレミアム
 フォンデュ

☆18ヶ月熟成ミモレット・エクストラ・ヴィエイユのサラダ
☆ガーリックトースト

 

 

 

 

 

土曜夜店の晩、私たちの世代のご夫婦から、

 

子育て真っ最中の娘の世代の親子まで楽しんで頂けた

 

尾道土堂の華やかな「おのみちサルシッチャパーティ」💖となりました。

 

 


 

 

ありがとうございます

author:桂馬かまぼこ 女将と三姉妹, category:桂馬でのいろいろ, 12:49
comments(0), -
Comment