RSS | ATOM | SEARCH
5月13日 第7回社内木鶏全国大会に出場致しました!

5月13日 第7回社内木鶏全国大会に出場致しました!

 

 

 

 

 

 

 

練習の成果を今こそ発揮!

 

 

 

 

何と 一等賞!

 

 

 

 


 

 

桂馬商店 が感動大賞をいただきました!

 

 

 

 

第7回 社内木鶏全国大会、1300名の皆さまの前で

 

 


京王プラザホテル東京にて

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

四代目の頑張りが皆を引っ張ってきました

 

 

 

 

大賞をいただいた後のリラックスタイム

 

緊張も解けてホッと一息

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桂馬を支えてくださったお客様、
 

応援してくださった皆さま
 

仕事が終わって日夜練習を重ねてくれた社員の皆さんのありがとうございます。
 

 

 

社是「一味同心」

 

 


 

5月13日正に心ひとつになりました。

 

 


 

桂馬商店104年の歴史に残る出来事でした。

 

 

致知 社内木鶏会HPはこちら

致知出版社様HPはこちら

 

 

 

author:桂馬かまぼこ 女将と三姉妹, category:桂馬でのいろいろ, 13:13
comments(0), -
Comment