こんにちは(^O^)


三女のひかるです。



6月19日は父の日ですね。


父の日の贈り物はお決まりですか(o^^o)??



桂馬商店では父の日にぴったりのお詰合せをご用意しております。







↑こちらはお酒のおつまみにぴったりのハモ皮焼きや、夏季限定のハモ皮夏蒲鉾が入ったお詰合せです!





ぷりっとしたこだわりの上蒲鉾に、はも皮の旨みがギュッと詰まった一本です。








↑こちらは桂馬商店1番のオススメの上蒲鉾と夏季限定の焼き板蒲鉾


そして昔ながらの渓流式わさび田で無農薬栽培された広島県吉和産のフレッシュなわさびのお詰合せです(^O^)!









この夏のイチオシ!

上蒲鉾とわさびのハーモニーを是非お楽しみいただきたいです(o^^o)!







桂馬の焼印入りの鮫皮おろしも販売しております(o^^o)



わさびは通常のおろしと、鮫皮おろしでおろしたものとでは、全く美味しさ、舌触りが異なります。


愛情込めて育てられた、とっても美味しく新鮮なわさびですので、是非、鮫皮おろしでおろしていただきたいです!!



ちなみに、、、陰と陽の関係で、おろす際に内回しか外回しかによってもわさびの味が全く違うそうです!



教えて下さったわさび田の方によると、どちらも優越は付けられないそうです。


奥深いです。



私も試してみようと思います(o^^o)




その他にも、夏限定のお味を多数取り揃えております。


お好みによって自由にお品物のお組み合せもしていただけますので、遠慮なくお申し付け下さい(o^^o)







蒲鉾によくあう、広島のお酒も多数ご用意しております(o^^o)



杜氏さん自ら桂馬蒲鉾にあうものをとセレクトして下さったお酒や、数量限定のものもございます。



お酒に詳しいスタッフもおりますので、是非、店頭やお電話にてお尋ねくだい(o^^o)












普段はなかなか感謝の気持ちを表現することは少なくなってしまいますが、父の日はお父さんに感謝の気持ちを伝える絶好の機会だと思います(o^^o)



もしかすると、父の日とはいえ照れくさく、思いを言葉にするのは難しいかもしれません。



そんな方にこそ、美味しい蒲鉾を通して感謝の思いを届けるお手伝いが出来たら。。。



と思います(o^^o)




Hikaru Murakami

Comment
11日の土曜日に夜店に私の知り合い夫婦がいき 桂馬のお魚コロッケを食べたみたいでとても 美味しかったといわれてました そのとき屋台にいた 男の方がとても 楽しくこちらまで 楽しくなったみたいです その方によろしくといわれてました タカハシさんとゆう方だったみたいです
  • ミホ
  • 2016/06/18 18:34





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 可愛いかまぼこファン/ 英会話
    村上優美
  • 可愛いかまぼこファン/ 英会話
    ピッピ
  • 可愛いかまぼこファン/ 英会話
    村上優美
  • 可愛いかまぼこファン/ 英会話
    ピッピ
  • 我が家へホームステイのエリカちゃん
    村上優美
  • 【カープ リーグ優勝??】
    村上優美
  • 【カープ リーグ優勝??】
    通りすがり
  • 商店街が遊び場です
    村上 優美
  • 商店街が遊び場です
    壺湯
  • 我が家へホームステイのエリカちゃん
    ito

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM