RSS | ATOM | SEARCH
出会い
こんばんは。


三女のひかるです。


先日、ぽっぽやさんで友人とお好み焼きを食べている際に、偶然隣の席に座られて、お声をかけて下さったお客様(o^^o)





大学時代のお仲間としまなみ海道のサイクリングを楽しみに尾道へいらしたそうです(o^^o)



ぽっぽやさんで、「帰る時に絶対お店に寄ります!」と言って下さり、本日、本当にお越し下さいました(o^^o)



とっても嬉しかったです!



私のつたないしまなみ海道情報でしたが、「旅がより良いものになりました!」とおっしゃって下さいました(o^^o)



尾道、しまなみ海道を満喫されたようで私もとっても嬉しかったです(o^^o)



また是非いらして下さいね(o^^o)
ありがとうございました。








最近の尾道は、観光・サイクリングでいらした方、引っ越して来られた方などと、たくさんの新しい出会いがあり、とても楽しく刺激になります(o^^o)




何よりみなさんの尾道を愛する気持ちが嬉しく、その思いが結集してこれからも益々素敵な町になっていけばな〜と思います。




私も尾道をもっともっと素敵な町に出来るように微力ですが、日々頑張りたいと思います(o^^o)



素敵な出会いに感謝です。

author:桂馬かまぼこ 女将と三姉妹, category:出会い・ご縁, 20:27
comments(2), -
Comment
コメントいただきまして、ありがとうございます。ご返信が遅くなりました。。。
また是非尾道へお越しください!
私も岸本さんにまたお会い出来るのを楽しみにしています!
のんびりとですが、こちらのブログで尾道情報なども載せていきますので、見てやって下さい!
母や姉も投稿しています。
村上 ひかる, 2016/06/03 5:36 PM
今日はお世話になりました!
かまぼこもおいしくいただきました。
旅先での出会いで、今回の旅行がより印象深いものになりました。
また尾道でお会いできるのを楽しみにしています(^^)
ありがとうございました!
TAKE, 2016/05/15 11:44 PM