RSS | ATOM | SEARCH
吉和村から新鮮なわさびとわさびの花が届きました
今日は、桂馬蒲鉾の夏のカタログ写真撮影。

わさびの花が何と清らかな!




広島県廿日市市の吉和村から新鮮なわさびとわさびの花が届きました。
「水源の森百選」に選出された豊富な清流を利用し作られたわさびは、吉和の代表的な特産品です。

本わさびと板かまぼこのセットがこの夏初めて登場します。



「おのみちサルシッチャ」や「お魚すり身のスフレケーキ」など新しい商品も頑張ってますが、やっぱり桂馬蒲鉾の基本は「板かまぼこ」です。



本わさびで味わう【板わさ】で、日本人だなあと感じたい。
夏カタログにはもっとシャキッとした写真で構成されますからお楽しみに。


yoshiko murakami
author:桂馬かまぼこ 女将, category:桂馬蒲鉾・商品のご案内, 12:10
comments(2), -
Comment
月野ママさま

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
不定期ではございますが尾道情報、蒲鉾情報等を更新しております。
これからもよろしくお願い致します。
桂馬蒲鉾商店, 2016/05/31 12:11 PM
こんなステキなブログをされてたんですね。桂馬好きな私としたことがうかつでした。また寄らせていただきます。
う〜見てると尾道行きたくなります!
月野ママ, 2016/05/07 12:43 PM