RSS | ATOM | SEARCH
【マツコさんと柿天】

【マツコさんと柿天

 

こんばんは☆彡4代目見習い 長女の優美です。昨夜は感激で倒れそうでした(笑)。

 

マツコデラックスさんの人気番組で、日本一美味しいさつま揚げとご紹介いただき、柿天を召し上がっていただきました。

 

『なにこれ〜!?珍しい!!』 『美味しいっ!!』 とおっしゃられ感激でした。

...

いつも、桂馬かまぼこをご愛顧いただいている皆様のおかげですありがとうございます

 

 

柿天は、↓こちらからお買い求めいただけます

 


http://www.shop-keima-kamaboko.co.jp/






今日も桂馬の女将ブログを読んでくださりくださりありがとうございます。

皆様にとって良い1日でありますように(〃^ー^〃)

author:桂馬かまぼこ 女将, category:TV・雑誌・ラジオなどなど☆, 05:25
comments(0), -
【マツコの知らない世界 練りもの編】&【今日の尾道】

【マツコの知らない世界 練りもの編】

 

8月15日(火) 20時57分〜

マツコ デラックスさんの大人気番組です

 

テーマは、「練りもの の世界」

 

桂馬も少し登場させていただいています...
 

お時間ありましたらご覧いただけたら嬉しいです(〃^ー^〃)

 

練り物好きな方が増えたら嬉しいです

 

http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

 

 

引き続き・・・  

 

今日の尾道〜
岡山からのお客様❣️
浴衣を素敵に来こなして、尾道まで来てくださったモデルさんのようなお二人!...
後ろ姿もまた素敵でした!
20727907_1486354248123745_2012786673885092806_n.jpg

 

そして、90歳の父は、毎日お店に顔を見せてくれます。
「お水飲んだ?」  「かまぼこ食べた⁉️」
今年の猛暑を乗り切る愛言葉です。



大好きな尾大生のはせちゃん❤❤いつも優しく丁寧な接客✨✨ありがとうございます✨❤


author:桂馬かまぼこ 女将, category:TV・雑誌・ラジオなどなど☆, 13:00
comments(0), -
アド街ック天国でご紹介いただきました

 

 

先週土曜日(7月8日)放送、

 

 

テレビ東京の人気番組『出没!アド街ック天国』は尾道を密着紹介

 

 

 

 

桂馬商店がなんと14位にランクイン!!

 

 

 

 

Facebook に桂馬部分を編集した動画をUPしてくださいました

 

画像をクリックしていただくと

 

佐藤さまのFaceBookに行って動画をご覧いただけます

 

 

 

尾道の気になるランキングはこちら

 

 

 

この夏は尾道・アド街ックなランキングめぐりも

 

楽しそうです

author:桂馬かまぼこ 女将, category:TV・雑誌・ラジオなどなど☆, 12:06
comments(0), -
7月8日[土]のアド街ック天国は『尾道』です

【7月8日(土)夜9時放送】
 

今回のアド街は、広島県の「尾道」に出没します。

 

そこはノスタルジックで風光明媚な港町。

 

今、世界からサイクリストが集結しています。

 

彼らが目指すのは爽快なるサイクリングロード「しまなみ海道」。

 

坂道、路地、そして海…絵になる街、尾道でしか味わえない特別な旅が始まります。
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/

 

 

 

桂馬商店も紹介していただけます。

 

尾道近辺では『テレビせとうち』で放送です。

 

ぜひ観てくださいね(*^_^*)

 

author:桂馬かまぼこ 女将, category:TV・雑誌・ラジオなどなど☆, 12:52
comments(0), -
小京都を巡るおじさん旅〜尾道編〜動画をどうぞ

FBのお友達の佐藤稔さんが【梅沢富美男&松崎しげる小京都を巡るおじさん旅〜尾道編〜】の動画を撮って頂きありがとうございました。

 

BS日テレにて、4月9日(日)21:00〜から放送された番組で「桂馬蒲鉾商店」が紹介されました。

 

 


↑画像をクリックしてください。

 

※この動画は、著作権が絡むので、FBでの公表は1ケ月程度をめどにして、動画ファイルを削除することとします。

 みなさんのご記憶にとどめておいていただけたら幸いです。

author:桂馬かまぼこ 女将, category:TV・雑誌・ラジオなどなど☆, 13:01
comments(0), -
【小京都を巡る おじさん旅 〜尾道編〜】

【小京都を巡る おじさん旅 〜尾道編〜】

 

 

今週末 4月9日 (日)21時〜 BS日テレで放送です(〃^ー^〃)

 

 


 

桂馬では、週末限定 揚げたて ごぼう天と日本酒を楽しまれました✨

 

 

 


 

 

 

初めてのテレビ撮影、ダンディーな3人のおじさまとのトークに大変緊張していた四代目でしたが頑張っていました✨

 

 

author:桂馬かまぼこ 女将, category:TV・雑誌・ラジオなどなど☆, 12:45
comments(0), -
新番組【よくばりアリス】

1月20日[金]夜7時からスタートした新番組
 

「よくばりアリス」広テレ❣️

 

 


 

初回は「新旧魅力満載!尾道人情ぶらり旅」でした。


いとうあさこさんの言葉の魅力に引っ張られました。
 

 

 

 

ご近所の山崎清春商店さん、創作ジャム工房おのみちさん、メキシコママさん、

 

 

そして高原誠吉食堂さん

 

 

 

 

 

 

尾道のみんな皆んなの笑顔が嬉しかったなあ。


 

 

 

 

 

そして竹原洋傘製造卸商の竹原ご夫妻の初めてのお手紙
 

 

 

 

 

 

夫婦愛に感動しました。
 

 

 

 

 

 

はい、もちろん桂馬蒲鉾の看板娘ひかるの笑顔も光ってましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

桂馬蒲鉾本店前の休憩処・駒屋にて

 

赤土ごぼう天をお召上がりになりました

 

 

 

 

 

 

日本酒との相性もバッチリです。

 

 

 


 

 

 

 

よくばり芳子としては 尾道風景がもっともっとほしかったなあ。

 

 

 

 

yoshiko murakami

author:桂馬かまぼこ 女将, category:TV・雑誌・ラジオなどなど☆, 12:37
comments(0), -
読売テレビ「旅ぷら」でご紹介いただきました。

 

 

11月20日 (日) 10時55分〜

読売テレビ 『旅ぷら 』 (広島は、広島テレビで放送されます。)

 

尾道を2人旅されます(〃^ー^〃)

 

 


 

 

11月20日 読売テレビ「旅ぷら」尾道編 で、遼河はるひさん&はいだしょうこさんに
桂馬蒲鉾商店も紹介頂きました。

 

 

 

 

 

 

Facebook友人から写真が届きました。

 

 

 


向酒店さんの利き酒で桂馬のごぼう天をあてに楽しんで頂いたのが嬉しかったです。

 

 

 

番組HPはこちらから

http://www.ytv.co.jp/tabipura/smartphone/

author:桂馬かまぼこ 女将, category:TV・雑誌・ラジオなどなど☆, 12:46
comments(0), -
8月29日放送「好きな人がいること」尾道
8月29日放送「好きな人がいること」尾道

FBのお友達の稔君が編集・UPされていた動画があまりにもきれいなので皆様にもお届けします。

永久保存です💕

それにしても瀬戸内を美しく撮ってくださいました。感謝します。

author:桂馬かまぼこ 女将, category:TV・雑誌・ラジオなどなど☆, 13:30
comments(0), -
eclat(エクラ)8月号に掲載されました

こんにちは

 

 

『eclat(エクラ)8月号』に“おのみちサルシッチャ”が掲載されました。

 

 

 

 

 

全国津々浦々のおいしいものを47都道府県、

 

本物を知る信頼できる47人のコンシェルジュが

 

地元の美味を選ばれています。

 

 

 

 

 

 

その中に桂馬蒲鉾商店の“おのみちサルシッチャ”が!!

 

 

 

 

 

 

広島県のおいしいものをご紹介くださっているのは

 

エクラ世代から絶大なる人気を誇る、

 

ヘア&メイクアップアーティストの山本浩未さん。

 

 

 

ただ今発売中ですので、是非ご覧になってくださいませ。

 

 

 

 

author:桂馬かまぼこ 女将, category:TV・雑誌・ラジオなどなど☆, 13:53
comments(0), -